創業以来、脈々と受け継がれている“職人”の魂と技。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

毎日、違う現場で仕事ができて、自分で裁量できる範囲が広い。 同じことの繰り返しと束縛が嫌いな私には、うってつけの仕事です。

群馬営業所 栗原 孝浩(くりはら たかひろ)
エクステリア施工歴:17年

親父が『ヨドハン』の仕事をしていたのです。小学校6年生の頃には現場に連れていかれて、手伝 わされたりしていました。私自身も『ヨドハン』の仕事をするようになって17年経ちます。親父は数 年前に引退しましたが、最後まで、逆立ちしてもかなわない大先輩でした。「この会社」の「この仕 事」が好きなので、働けなくなるまで続けるつもりです。目標は、現役時代の親父ですね。