創業以来、脈々と受け継がれている“職人”の魂と技。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

やればやるだけ稼げるのが、この仕事の醍醐味です。頑張れば報われることを、誰よりも若い人に伝えたいですね。

群馬営業所 佐藤 等(さとう ひとし)
エクステリア施工歴:16年

エクステリア施工の世界も、ご多分に漏れず高齢化と人手不足が深刻です。中高生のなりたい職業の上位に「You Tuberなどの動画投稿者」があるそうです。そんな時代だからこそ、若い人に、自分の体と才覚で仕事をやり遂げたときの達成感と、やればやるだけ稼げる醍醐味を味わって欲しいですね。調理師になりかった私が、気がついたら16年続けているのですから。