創業以来、脈々と受け継がれている“職人”の魂と技。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

こだわりは、施工を終えたあとの掃除。めちゃくちゃ丁寧にやっています。
パーフェクトだったはずの仕事を台無しにしたくないですからね。

名古屋営業所 伊藤 有哉(いとう ゆうや)
エクステリア施工歴:5年

この仕事をやっている父親に誘われて、最初は父親の手伝いでした。約半年でクルマを買って独立し、現在に至っています。今年、フットサル仲間の何人かが大学を卒業しました。今は、彼らより高収入ですが、5年先、10年先も、負けたくないですね。とにかく、金を儲けたいんです(笑)。でも、仕事をしているとき、頭の中にあるのは、報酬のことではなくて、お客様の「ありがとう」のひと言だったりして…。そういう自分もいるんですね。転職を考えていた友人にも、この仕事を勧めました。カレ、道具を揃え、クルマも買って、明日から1人で仕事をするんです。